お片付けのえびす堂

大阪府堺市を中心に片づけ業を運営しています。

不用品回収 マンガの山

たくさんのマンガの不用品回収に行ってきました。

 

画像はほんの一部ですが(200冊ほどあったようです)、スラムダンク幽☆遊☆白書、BOY等、思いっきり私も世代です。

 

スラムダンク、花道でも流川でも仙道でもなく、当時は水戸君(桜木軍団)が1番男気があってかっこよくて好きでした。

 

数年後読み返してみるなぜ1番好きとまで豪語していたのかわからなくなりましたが、1番とまでは言わなくとも、やっぱり好きなキャラでした。

 

時間があればまたじっくり読み返してみたい物がたっくさんありました。

f:id:evisudo2020:20220413160158j:plain

 

ホームページ➡http://evisudo.com/

インスタグラム➡evisudo2020